新年会を振り返り(-_-;) 料理長の美味追求

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 料理長のブログです。

料理長
Author:料理長
復興御宿
富双江葉大馬 那須湯本十石の料理長のブログへようこそ!


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新年会を振り返り(-_-;)

おはようございます、いつかは料理長の小針です。

まず初めに今月の11日で当旅館がオープンして一年が経った訳ですが…
僕自身、まだまだ至らぬところばかりですね(-_-;)
来て下さったお客様方に満足してもらえたのかな?もっと良いサービスが出来るのではないか?
などなど、反省点をあげたらきりがありません(+o+)
ただ、来年も同じ反省をしないように日々精進していきたいです☆

より分かり易く振り返るために、1月に行った新年会での献立から前菜を載せますね。
2013新年会前菜小針
左から、あまご黄味寿司、のし梅、祇園坊バター、のびる味噌鋳込み、梅花長芋です。
これは僕の前菜なので、来年の同じ時期に振り返るのに使おうと思います。
先付から甘味まで全ての献立を任せてもらったのですが、当日に余裕がなく
ほとんど写真に撮ることが出来なかったのが、未だに悔んでます(;一_一)

今年はもっと上を目指して頑張ります!!
もっと貪欲に行こうと思います!!
もっと、もっとって気持ちばかり先走ってしまうのでコントロールしながら頑張りますか…。笑
2013/03/15 13:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■ トラックバック
■ コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
