ご無沙汰です(ーー;) 料理長の美味追求

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 料理長のブログです。

料理長
Author:料理長
復興御宿
富双江葉大馬 那須湯本十石の料理長のブログへようこそ!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ご無沙汰です(ーー;)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年はこの旅館にとって初めての年越しだったので、いろいろとバタバタしていましたが
何とか乗り越えられました(#^.^#)

僕個人としては先々週の従業員みんなで新年会をやったんですが、
その料理を全部任されまして、皆さんの感想など聞いて改めて自分はまだまだだな
って思って落ち込んだというより、ますます意欲が湧いて来ちゃって最近大変なんです(*^。^*)

剥きものも出来るようになりたいですし、味付けもそろそろ落ち着きたいですし…
焦らずじっくり、でも一日でも早く自分を仕上げていきたいなと思います☆

前菜2013正月
いきなりですが、おせちっぽい前菜にしてみた時の画像です☆
みなさんはおせち食べましたか?
僕は作っただけで食べ損じてしまいました(>_<)
最近、おせちを食べる習慣と言いますか、風習が薄れてきている気がします↓
こういう時代だからこそ、僕は昔からあるちゃんとしたおせちを作れるようになろうと決めました!!
本物を知って頂き、お正月はやはりおせち!ってなればいいなと思いまして(^-^)

今年も、那須、塩原の両旅館をどうぞ宜しくお願い致します(^o^)
ついでに僕のこともどうぞ宜しくお願い致します☆笑
2013/01/28 16:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■ トラックバック
■ コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
